気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

香りで彩る「DaikoSHOP」 『竹彩香りらく』発売記念特集!

今私が気になっているのは香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 。
こちらは、お香、キャンドルなど、世界中から取り寄せた香り雑貨の他にも、
ドイツのシャボン玉など、おもちゃとしても楽しめる輸入雑貨を取扱っている
お店なんです^^
その「DaikoSHOP」今月の「竹彩香りらく」発売記念特集内の商品の中で
私が使ってみたいと思った商品は「竹彩香 りらく ばら」です。
ばらの香りは元々大好きで、練り香水で楽しんだりもしているのですが
お部屋で焚けたらもっとリラックス効果が高まりますよね。
また、ばらっていうのはよくお風呂グッズにも使われたりしていますけど、
その高貴な香りはお部屋にだってピッタリなはず!
私はもうあとは寝るだけって時間にゆったりとした気分でこのばらのお香を焚いて
明日も頑張るぞという気持ちになれるように休みたいです。
また今回の特集は1月17日AM11時までに「竹彩香りらく」を購入するともれなく全員に
お香りらく」のサンプルをプレゼントしてくれるというお得なキャンペーン付!
竹彩香の香り6種と同じ香り各1本づつ計6本がセットなっているそうなので
他の香りも試してみることができる良い機会ですよね。
DaikoSHOPのサイトにはそんな素敵なお香や商品がいっぱい紹介されていて
まるで画面から香りが漂ってくるようですw
皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

c0128712_1621844.jpg

[PR]
by gl753 | 2011-01-06 16:02 | BUZZIMP PRESS
<< 村上実沙子 愛用コスメ Ren... 医療事務の資格取得を目指すな... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧