人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

-No Auction No Life- ☆バリューマーケット☆

巷ではバーゲンなんてやっていますけど、もっとお得にお安くよい買い物をしたいって
思うのはみんな同じことですよね。
そこで注目したいオークションスが『バリューマーケット』なんです!
こちらでは何種類かのオークションスタイルがあって、そこで入札すると
新品のゲーム機や電子機器、ブランド品が安く買える(つまり安く落札できる)
そうなんですよ!
入札にはバリューコインという入札専用のコインが必要となって
入札の度にコインがいるので、何だか高くつきそうな気もするんですが
入札状況によっては最大【99%オフ】で落札することもできちゃうんですよ!!
私が欲しいと思ったのは「【ノートパソコン】【色選択可能】 LaVie L LL750/CSシリーズ」
なんですけど、こういったお安くGETできる場所で色の選択までできるってすごくないです?
家電販売店でも激安ノートパソコンってありますけど、それらって大体一緒に
インターネットの契約をしたらとか何か条件付のが多いですよね。
ここならそんなことはなく落札したらその価格(ま、入札にコインはかかってきますがw)
っていうのが嬉しいです!
市場価格184,800円のものがいくらで落とせるかって考えるだけでワクワクドキドキ
してきますよね。
何か、競り合って、自分の思った価格で落札出来たらテンションMAXに上がると
思うんですよ^^
送料も全国一律315円と家電量販店より安いですしねww
会員登録料は無料で、今なら20コイン(1500円相当)ついてくるのも魅力です♪
バリューマーケット』、要チェックです!!
by gl753 | 2011-01-19 15:59 | BUZZIMP PRESS
<< かなりおもしろい!! あなたは... Englishtownでレッス... >>