気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オートバックス・ドットコム  オープン10周年記念キャンペーン

車ってこだわりだすと本当にキリがないですよね^^;
カー用品もそう。
大事な車につけるグッズだからこだわってしまうんですよね!
そんなカー用品のオートバックス・ドットコムにもお邪魔してたりしましたww
その素敵なカー用品でいっぱいののオートバックス・ドットコムがオープン10周年記念キャンペーンを
実施中だそうで!!
へー、もう10周年とは歴史のあるサイトですよねー。
これは早速チェック×2と行って参りました^^
するとサスガ、10周年キャンペーンってことでの大特価セールが実施されていました。
カーナビ、レーダー、チャイルドシート等が数量限定、在庫処分の超特価で
提供されているんですよ。
カーナビってどんどん機能向上してるから、このお得な時にGETは賢い選択かと。
でも「あー!買いそびれた!!」じゃなく期間中、商品は随時入れ替わりアリなので
常にチェックしてイイモノ狙っちゃいましょ!!
期間中ネットで5,000円以上買い物したらオートバックス商品券が当たるチャンスや
また、買い物しなくてもクイズに答えたりWeb利用登録をするだけで、
晶テレビやノートパソコン、ビデオカメラ、空気清浄機、掃除機、豪華賞品が当たる
プレゼントキャンペーンも同時開催中っていう特価セール以外のお得情報も♪
またここのサイトを拝見していて知ったのですがオートバックスの車検ってかなりイイみたいで
これなら大型バイクや車に乗りかえも検討してもいいかもって気分になってきましたw
この10周年キャンペーンは2月28日までだからカー用品のオートバックス
一度覗いて見てみて下さいね!!
[PR]
by gl753 | 2011-02-03 21:21 | BUZZIMP PRESS
<< 貴方は将来どんな立地で住んでみ... 筆記具なら超激安価格の「こまも... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧