気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

貴方は将来どんな立地で住んでみたいですか?

戸建を建てるなんて夢のまた夢ではありますが
理想の家っていうのはやっぱり私にもあります^^
私が理想とするのは、広さを感じられる間取りと、バリアフリー設計です。
それというのも、家っていうのは高い買い物。
そう何度も建てかえるってものではありませんし、終の棲家と考えたい
ものです。
だから、老後を考えて段差のない部屋、仕切りの少ない部屋だと、行き来も
楽だし、足運びも安心ですからね。
介護をしなきゃいけない時でも、絶対やりやすいと思いますし。
そして、戸建なら庭にもこだわりたいです。
小さくてもいいから日当たりのよい庭で、ミニ菜園なんか作ってみたりして
自宅ライフをエンジョイしたいんですよね。
菜園には肥料が必要だから生ゴミを堆肥としてもいいですし、エコな生活って
ステキだなぁって思います。
人にも環境にもイイ家、それが私の理想ですね!
ポラスの分譲住宅はそんな私の理想に近いなぁって
サイトを拝見してみて思ったり♪
将来の夢のため、ポラスが気になります!
[PR]
by gl753 | 2011-02-04 15:29 | BUZZIMP PRESS
<< 香りで彩る「DaikoSHOP... オートバックス・ドットコム  ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧