気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

香りで彩る「DaikoSHOP」 『バレンタインデー特集』

今私が気になっているのは香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 。
こちらは、お香、キャンドルなど、世界中から取り寄せた香り雑貨の他にも、
ドイツのシャボン玉など、おもちゃとしても楽しめる輸入雑貨を取扱っている
お店なんです^^
その「DaikoSHOP」今月の特集は「バレンタインデー特集」なんですけど
その中で私が使ってみたいと思った商品は、やっぱりこの時期だけの限定品
Meditateお香コーン rouge(ルージュ)&noir(ノワール)です^^

c0128712_15384195.jpg


赤と黒がとてもスタイリッシュでカッコイイこのお香、香りはなんと
ビターチョコの香りだそうですよ。
一つが10分で終わるというのも、砂時計のようでファンタジックですよね。
このお香を私は甘いものが苦手なカレにプレゼントしたいです。
ビターな香りならきっとそんなに嫌じゃないはず。
寝る前の一時、このお香を焚いて私を思い出してくれたら素敵だななんて
夢見てしまいますwww
あ、もしくは隣に私がいてもいいんですけどwww
バレンタイン特集は2月15日午前11時までなのでチェックして見て下さいね!!
[PR]
by gl753 | 2011-02-04 15:39 | BUZZIMP PRESS
<< ブラウン総額1億円カウントダウ... 貴方は将来どんな立地で住んでみ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧