気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン

男性にとっての身だしなみと言ったら髭だと思うんですが
髭を伸ばしていて許される仕事ってそうはないですよね。
いえ、許されるのかもしれませんがそれは似合っていてこそ。。。
フツーのサラリーマンしている方にはキレイに剃っていて欲しいと私は思います。
だからシェーバー求めるニーズはシッカリキレイに剃れるということです!
たまに髭の濃い方って、朝はよくっても夕方には青ヒゲが薄っすらってありますよね。
あれはチョット勘弁して頂きたいかも。。。
私の父は肌が弱くって髭も薄い人だったので、前日の晩お風呂で剃るだけで
OKだったようですが、そういうのって稀なのかもしれませんねw
今の時代、男性もツルツルお肌をキープしてもらいたいのでシェーバーに
こだわってもらいたいです^^
その点ブラウンのシェーバーはかなーりスゴイ!!
というのも、異なる肌質やヒゲの濃さに合わせて深剃りが出来るので
敏感肌の人でもそっと当てるだけで剃り残しなしのキレイな仕上がり
だからです^^
薄ヒゲで弱肌な人は勿論、濃ヒゲで弱肌な人も肌を傷めずキレイに
剃り上がるって嬉しいですよね!
是非、皆さんにも使ってほしいシェーバーだと思いました!
そんなブラウンが今、ブラウンシェーバー1億円カウントダウンキャッシュバックを
実施中だそうです♪
対象製品を買うと、1,000円をキャッシュバックしてくれ、ナント1,000名中1名には
1,000円キャッシュバックの代わりに1万円をプレゼントしてくれるそうです!

シェーバー1億円、このチャンスは総額で1億円に達成した時点で終了ですが
一応期間は4月30日までなので急いで参加してみてくださいね!
[PR]
by gl753 | 2011-02-09 21:56 | BUZZIMP PRESS
<< ぱぱっとレンジャー 香りで彩る「DaikoSHOP... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧