気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

どんな家で子育てしたいですか?

まだ独身で子供のいない私ですが、将来のことを思うと
子育てに良い環境の住宅について考えずにはいられません。
今の私には都心に近くて交通の便のいい賃貸マンションがとても住みやすい
環境ですし心地よいですけれども、子供を育てるとなるとココはチョット
危険が多い気がします。
そして緑がなく、子供が遊ぶ為の公園等もなく、勿論よい学校もないということは
つまり近くに友達もいないっていうことで、正直子育てに良いとは言えません。
子供のことを考えるなら教育施設が近くにあり、かかりつけになるような信頼おける
病院が近くにあり、自然も多いという環境を選びたいです。
ポラスの分譲住宅はそういった魅力ある街に魅力ある住宅をを実現していると
思います。
そして、子育てに適した設計としてコミュニケーションを取りやすいように対面式の
キッチンだったり、将来を見据えての収納スペースを多くしてあったりといった
細やかな配慮が見られるのもステキです^^
またポラスなら、住宅をGETした後も地域密着の担当者を配置しアフターフォローまで
完璧にするというのが安心だと思います。
子育て考えているならポラスで分譲住宅を…と思います!
[PR]
by gl753 | 2011-02-10 11:16 | BUZZIMP PRESS
<< あなたにもきっと素敵な家が見つ... ぱぱっとレンジャー >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧