気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

あなたにもきっと素敵な家が見つかります!!

マイホーム購入なんて夢のまた夢ですけど
この物件は素敵だなぁと思いました。
それが「カーサ東川口 ドルチェ&エスペランサ」なんです!
こちらはポラスが提供している一戸建て分譲住宅で
先ず何に惹かれたかというと「ドルチェ」という甘い言葉ですww
その名にふさわしく機能性と実用性に富んでいながら
デザイン性にも富んだ、家族全員に愛される空間は
住宅を購入する人の立場に立った家づくり、そして暮らしを長い目で
とらえて環境等にも配慮した家づくりをしているポラスならではの
ものだと思いました。
カーサ東川口の立地は駅から徒歩15分とウォーキングにも
ピッタリの距離で静かな住宅地は子育てにもよい環境です。
是非ポラスの分譲住宅をチェックしてみて欲しいです。
[PR]
by gl753 | 2011-02-17 15:59 | BUZZIMP PRESS
<< 全87区画の大型分譲地 『 O... どんな家で子育てしたいですか? >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧