気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

全87区画の大型分譲地 『 ORENGEPROJECT』

JR武蔵野線に新しくできる予定の駅「吉川美南」に隣接する
吉川駅南特定土地区画整理事業地の中心エリアに
大型分譲住宅地ができるそうです。
それが『 ORENGEPROJECT』なんですけど、これは壮大なプロジェクトだと
思いました。
住環境っていうのは、大体ができてる場所に家を作るって感じですけど
新たにできる住宅地ですから、自分達の街を「今から」作り始めることが
できるんですよ!!
これから成長する街に作られる住宅が画一では面白くありませんが
そこはポラスの力の見せどころで、外観は「オレンジ」という統一テーマを持たせ
その他は1邸1邸についてフォルムや間取りを変える企画提案型住宅という形で
個性を持たせているのがスゴイと思いました。
そんなポラスの実力はポラスで一戸建て分譲住宅を購入した人からの
アンケート結果でも明らかです。
住宅は高い買い物ですから、信頼おけるところの分譲住宅を購入するのが
一番の安心だと思います。
皆さんも是非このプロジェクトをチェックしてみてくださいね。
[PR]
by gl753 | 2011-02-17 16:07 | BUZZIMP PRESS
<< オークションはバリューマーケット あなたにもきっと素敵な家が見つ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧