気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

GL753の『すっぽん小町』体験談ww

アラフォーともなるとお肌の衰えは否めません><
そしてこれから紫外線も強くなって益々ヤバくなりそう。。。
そこでお肌にいいコラーゲンを摂って中からキレイを目指そうと
「すっぽん小町」を試してみることにしました^^

c0128712_15164510.jpg


この「すっぽん小町」っていうサプリメントは
高級国産である「はがくれすっぽん」丸ごとから作りだされていて
これには加齢と共に減少してくると言われているコラーゲンが
良質なアミノ酸を含んだ状態で詰まっているんですって!!
そして、この「良質なアミノ酸を含んだコラーゲン」がお肌にイイのはモチロン
疲れた体にもイイんです!
って、これは私個人の意見かもしれませんが、疲れにくくなったような気がして。
アミノ酸効果かしら?
そしていつもならもっと乾燥して粉をふいている顔もぷるぷるなのには
驚きました。
今までサプリメントって面倒だったり忘れたりで続かなかったのですが
これだけの効果があるなら飲み続けたいと思います。
ホント、一日2粒を水で飲むだけでぷるぷるお肌を体感できるのはとても嬉しいです^^

一緒にぷるぷるを感じたい方は是非こちらで↓

\x{2460}「PCの場合はコチラ」

\x{2461}「MOの場合はコチラ」
[PR]
by gl753 | 2011-04-21 15:17 | BUZZIMP PRESS
<< 新発想の女性専用無添加育毛剤『... 便秘解消サプリに物申す! >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧