気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

プリザーブドフラワー専門店「母の日花ココハナ」

もうすぐ5月になってしまいますね!
母の日がドンドン近付いてきちゃいます。
いつもなら当日に慌ててケーキや花束を贈って誤魔化してしまうのですが、
今年はプリザーブドフラワーなんかプレゼントしてみようかなって思っているんです^^
今流行っているプリザーブドフラワーっていうのは、生花に特殊な加工をすることで
数年間、その美しさを保てるっていうお花。
チョットお高いのが難点ですが、ずっと飾ってもらえるっていうメリットを考えると
高くもないかなって思います。
そんなプリザーブドフラワーをGETしたいなら、こちら「ココハナ」がオススメ!
「ココハナ」は国家検定資格をもったデザイナーが一つ一つ手作りで作成した
プリザーブドフラワーを扱ったプリザーブドフラワーの専門店なので
素晴らしい商品が目白押しなんです☆
私が母の日にと思ったのは「ハートローズ(クランベリー)」という商品です。
お値段は9,371 円とチョットお高めなんですけれど、ハート型のワイヤーカゴに
いっぱいに敷き詰められたピンクのバラの花はいくつになっても女性なら
もらって嬉しいと思ってくれること間違いないって感じだからです。
母の日だからカーネーションというのではなく、生花のような風合いを長い間楽しんで
もらえるプリザーブドフラワーっていうのは本当に素敵だと思います!
母の日はもうすぐ!
プレゼント考えているなら「母の日 ココハナ」をチェックしてみてくださいね^^
[PR]
by gl753 | 2011-04-27 15:18 | BUZZIMP PRESS
<< 出張バイク査定 ... お手元で眠っているお酒を高価買... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧