気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

新車・中古バイク販売店!!総合バイクショップ 【ナガツマ】

今乗っているバイクも大分と古くなってきましたのでそろそろ新しいのに
買い換えようかなぁと思っています。
このバイクとの付き合いももう本当に長いです。
当時、カブが若者の間で流行っていて、私もその燃費の良さとフォルムの可愛さに
惚れて購入を決定♪
たまたま中古バイクで70ccのが出てまして、「これなら二人乗りもできる~」と
即決でした^^
今回も中古バイクを購入したいと思い、チョット検索。
そこで出会ったのが、常時在庫500代以上あるナガツマでした。
こちら、スクーターから大型外車まで電話1本で通販もOKってビックリなところで
私が気になっているホンダスーパーカブ110ccが¥179,000 (消費税込) って!!
走行距離も少ないし、これはイイなぁ~。
ついでに今のっているのを引き取ってもらおうかなww
ナガツマ、気になります!!
[PR]
by gl753 | 2011-05-02 15:23 | BUZZIMP PRESS
<< 椎名ひとみチャン愛用カラコン ... 出張バイク査定 ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧