気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

シャンパン酵母配合!! 【GRACEOR】  

私の肌の悩みはズバリ乾燥肌です。
冬は当然のことながら、夏でもエアコン等でお肌は常にカサカサ。
下手すると夏でも粉をふいてしまうくらいです><
そこで知ったのが「グラスオール」のことなんです!
グラスオール」とは、シャンパン酵母エキスを使ったスキンケア商品で
その保湿力はなんとコラーゲンを超えるというから驚きです!!
ホイップクリームのように超細密な泡に含まれた天然クレイ成分で
スッキリ汚れを落とした後にシャンパン酵母エキスと美肌成分が
お肌にドンドン浸透していきモチモチした水分タップリ状態へと導くそうです。
40万個突破というのは伊達ではないんですね。
私も乾燥肌なのでこれはとても気になるところです。
今ならメイク落とし・洗顔料・ローション状美容液・美容液・クリームの5品に加え、
泡立てネット付の5,650円相当分が初回限定で1,890円というトライアルセットが
あるそうです。
そしてそれには1,000円の初回優待券も付いているとか。
この機会に是非試してみようかと思います。
[PR]
by gl753 | 2011-05-11 16:09 | BUZZIMP PRESS
<< 異業種交流会・パーティーやイベ... 椎名ひとみチャン愛用カラコン ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧