気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

異業種交流会・パーティーやイベントを探すなら【Mid-Blue(ミッドブルー)】

周りの友達がドンドン結婚していきます><
なんで皆そんなにステキな相手をみつけらるの?!と
引き籠りの私は悩んでいます。。。
これはもう婚活しかないかも!!
そこでチョット気になっているのが「異業種交流パーティー」って感じのものなんです。
こーいうのって、フリーランスで仕事をしている人達の為の、言ってみれば
ビジネスチャンスを掴む為って感じがしますけど、実際どうなのかなぁ?
色々な仕事をされている方が集まるってことはつまり、出会いのチャンスとも言える訳で
婚活の場としても視野に入れてOKですよね^^
向上心高い男女が集う場には、様々な業種&趣味を持つ男女が集う→ステキな男女が集うってこと!
お見合いパーティーっていうのとはまた違った感じの婚活は、結婚目的に固執せず
自然と仲良くなって話が弾むような気がします。
異業種交流パーティー「Mid-Blue」のサイトを拝見すると、5月の予定が目白押し!
私が出てみたいのは、6月12日に行われる西麻布ASTRANCEってパーティーです。
西麻布ってオシャレな印象ですが行ったことないんですよね~。
男女比=1:1のバランス重視のパーティーだそうで、集まる人も忙しく働いている年代が
多いからと突然のキャンセルもOKっていうのがちょっと安心っていうのもありますw
他にも気になるパーティーがいっぱいなのでチェックしたいと思います^^
[PR]
by gl753 | 2011-05-17 13:11 | BUZZIMP PRESS
<< 『ran-king.tv』 シャンパン酵母配合!! 【GR... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧