人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

Englishtown10周年記念!!

最近は自己啓発としてか、仕事が終わった後自主的に勉強する人も多いとか。
私も英語が喋れたらいいなぁなんて夢があります。
英会話を学ぶ上で私が重要だと思うことは、夢だけでなくそのメリットを考えて
前に進んでいく気持ちだと思います。
先ず英語が話せるメリットと言って一番最初に私が思い付くのは
海外旅行に行った時になります。
言葉が喋れるってだけで楽しみは倍増すると考えられるからです。
そんな風になっていたい自分を思い浮かべて学んでいけば上達も早いのでは?^^
でも、実際英語を学びたいと思っても自由になる時間が限られていて
難しいって人も多いのですよね。。。
そこで、そんな方にお勧めしたいのが「Englishtown(イングリッシュタウン)」という
24時間いつでも好きな時間に英会話が学べる世界最大級の
オンライン英会話スクールなんです!!
指導してくれる講師は皆ネイティブなのも魅力なんですよ!!
そんな実力ある授業を24時間いつでも受けられるってすごいですよね^^
またEnglishtownは、日本上陸10年目だそうでそれを記念して
通常1カ月6,900円のレッスン料金が初月100円になる『100円キャンペーン』を
実施中だそうですよ。
期間は2011年4月15日(金)からで、入会金無料で所月レッスン料金が100円ポッキリって
ビックリですよね!!
たった100円でネイティブ教師とのグループレッスン30回もできるなんて
生きた学習もここまできたか?!って感じですw
そして個人の学習プラン作成っていうのもしてもらえるので、自分の実力を判断してもらい
今後に役立てるのもいいですよね。
英会話学びたい方、この機会に是非チャレンジして欲しいです^^
by gl753 | 2011-06-15 22:24 | BUZZIMP PRESS
<< 京都やまちや「なたまめ茶」 みんなのクーポン >>