気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

京都やまちや「なたまめ茶」

もう十数年の花粉症で、鼻がグズグズして気持ち悪いことが多いのですが
もう花粉も終わったしぃ~と油断していたら
この寒暖の差の激しい天候不順でまたグズグズしてきました><
風邪とかとは違うこの気持ち悪さ…ヤな感じです。
そして、こちらは加齢のせいなのか(w)最近寝起きにお口がネバネバして
ちょっと口臭が気になるようになってきて。。。
これって気にし過ぎはいけないけど、他人に不快感与えるのはもっとOUT!
そこで前々から気になっていた『京都やまちや 美選なたまめ茶』を試してみることに^^
「なたまめ」とは超巨大豆で、ナント大人の腕くらいの大きさあるそうなんですが
これに含まれている「カナバニン」という有効成分が、歯周病・鼻の奥の膿を
スッキリさせてくれるんだそうです。
そして更にビタミンやミネラル、食物繊維が豊富な玄米、
目に良いアントシアニンを多く含む黒豆、健康茶のハブ茶、良質のたんぱく質や
ミネラルたっぷりの桑の葉をブレンドし、まろやかな味わいで香ばしいお茶になっているそうで!
届いたお茶はこちらです^^


c0128712_0593535.jpg



その評判はすごくって、2年で販売個数32万袋突破したそうですよ。
これだけの人気は、口臭などに効くだけでなく、栄養分豊富で健康にも良いので健康茶代わりに
飲めんでいる方も多いのかもしれませんよね♪
1ケ月分(30包入り) ティーパックになっていて、黒豆茶のような香ばしい香りがします。
ティーパック、なかなか大きくて水出し・煮だしのどちらでも頂けるそう。


c0128712_10492672.jpg



私は麦茶代わりに飲もうかなと思って水出しして頂きました。
それがこれですが


c0128712_121467.jpg



正に麦茶ww
そして香りは香ばしくて黒豆茶そのものって感じwww
お味はその両方を足したような味わいでスッキリしていて飲みやすいです。
ま、確かに「なたまめ」って豆ですものねぇ~。
黒豆茶と味が似ていても不思議はありませんよね^^
それどころか、クセがなくて飲みやすいので喜んで続けたいって感じです。
実際今で飲みだして一週間程経ちますけど、口のネバネバは減ったかも?
そして何より嬉しいのは鼻のムズムズが大分解消されたことですね!
年中こんなのってホント嫌だったから、麦茶代わりにスッキリなら絶対イイですよ!!

京都やまちや 美選なたまめ茶』、オススメしたいです^^
[PR]
by gl753 | 2011-06-20 22:22 | BUZZIMP PRESS
<< オンライン英会話のカフェトーク Englishtown10周年... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧