気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オンライン英会話のカフェトーク

英会話、習いたいけど時間が上手に取れなくって…って人に
今、自宅で学べるオンライン英会話スクールが話題になっているそうです。
私も前から英語ができるようになれたらいいなぁと思って
色々通えそうなところを探してはいたのですが、時間が不規則だったりするので
継続して通えそうになかったり><
そこで気になるのが「オンライン英会話のカフェトーク」なんです^^
「オンライン英会話のカフェトーク」では、今や浸透した通信サービスの一つの
スカイプを使って24時間好きな時間に好きなレッスンを受けられるんですって!
24時間好きな時にってことは、自分の時間が空いた時に英会話に勉強ができるというのは
仕事の忙しい社会人や、家事に追われている主婦も空いた時間を利用できるので
勉強意欲も沸きますよね。
レッスンは、初心者向けオンライン英会話はもちろん、ナレーターコースやヨガ英会話、
日記添削コース、韓国語、スペイン語、翻訳サービス等など、講師がプロデュースする
様々なオリジナル個性派レッスンが次々アップデートされるので、英語以外もできるのが魅力です。
入会金・登録料・月額費不要で新規登録からレッスン受講まで、スマートフォン環境下で
完結することもできるのは手軽でいいですよね。
万全のサポート体制で、気軽に始めるスカイプ英会話レッスンの「カフェトーク」が
気になります^^
[PR]
by gl753 | 2011-06-20 22:36 | BUZZIMP PRESS
<< 豪華サンドウィッチがオススメ!! 京都やまちや「なたまめ茶」 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧