気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

豪華サンドウィッチがオススメ!!

大阪市北区 (天神橋筋六丁目駅近く)
juen (長屋カフェ)


天六周辺というのは美味しいお店が多いのはモチロンなんですけど
最近オサレカフェも増えてきました。
でもオサレなところって見かけ倒しで…っていうのも実際多いですよね。
そんな時、天六の駅から裏通りにちょこっと入ったこちらにお邪魔しました。
私は「グリル野菜サンド」を友人は「ハンバーガー」を頂いたのですが
どちらもとってもボリューミーww
野菜のサンドってそんなにお腹にたまらないのでは?って思っていたのですが
マッシュポテトも入っているのでなかなかズッシリでしたよ^^
ハンバーガーもかぶりつくのはムリッて高さで中身もシッカリ美味しそうでした。
こちら、ホットケーキも評判がいいそうなので次はソレに行きたいと思ってます♪
[PR]
by gl753 | 2011-06-22 16:03 | BUZZIMP PRESS
<< ダイヤモンド高価買取の買蔵 オンライン英会話のカフェトーク >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧