人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ダイヤモンド高価買取の買蔵

ダイヤというとやっぱり特別な石という気がします。
そしてできることなら自分で買うのではなく頂きたいところw
残念ながらステキなダーリンからはまだ頂けてないのですが
先日母から子供の頃から羨ましく眺めていた、母のダイヤのネックレスを譲り受けました。
「私より、これから使う機会も増えるだろうから」と渡されたネックレス。
石の重みもですが、母に一人前の女性と認められたようなくすぐったい気持ちになりました。
これは一生の宝物と思っていますが、万が一お金に困ったら。。。w
そこでダイヤモンド買取の「買蔵」が気になっています。
こちらのサイトを拝見してみたのですが、他のお店では見向きのされないような
古くなったダイヤモンドジュエリーや、プライベート感タップリの刻印が入ったダイヤモンドジュエリーや
片方失くしてしまったダイヤモンドピアスでも、高く買い取ってもらえるんだそうです!
その理由は、他店の買い取り価格をきちんとリサーチしたり、独自の販売ルートを持っているので
高く売れるからです。
その自信は「同業者の方も大歓迎!」と明記してあるところからも伺えます。
近くに「買蔵」の店舗がない場合でも、メールや電話で問い合わせれば宅配でも買い取ってもらえるのも
嬉しいところです。
また、1ct以上のダイヤなら全国への出張買取も行っているそうです。
無料で査定してもらえるので、私も一度使ってないダイヤモンドジュエリーを見てもらおうかなと
思ってしまいました。
by gl753 | 2011-06-22 22:08 | BUZZIMP PRESS
<< 二つの気になる!それは「燕潤」... 豪華サンドウィッチがオススメ!! >>