気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

二つの気になる!それは「燕潤」&「川村徹也氏」

毎日暑い日が続いていますね><
今年は節電モードで例年よりはエアコンもマシかなって思うのですが
私の悩みの乾燥肌は少々のことでは治るものでもなく
こんな季節だというのに水分不足を感じています。
乾燥肌って何が辛いって、シワも多くなることですよね。
シワってあるだけでイメージが年寄りじゃないですか?
赤ちゃんのようなプルプルお肌に戻りたいものです。。。
そこで気になっているのが飲む美容液と言われるサプリメント「燕潤」なんです^^
この「燕潤」にはなんと贅沢なことに、美肌・4大成分が入ってるんだそうですよ。
その4つが、プラセンタエキス・天然ヒアルロン酸・コラーゲン・ツバメの巣なんですが
どれも皆聞いたことがある成分ばっかりですよね。
特に私が気になるのは高級食材でも有名なツバメの巣ってところ!
贅沢過ぎてビックリですけど、これら4大成分をまとめて摂ったらそりゃもう美肌は
間違いなし!って感じですよね♪
このサプリを販売してるのは、株式会社ZEUSと言う会社で、こちらの代表取締役の
川村徹也氏は、海外でもスパなどを経営し、国際活動にも積極的で各国の社会貢献の活動を
熱心に行っていらっしゃるそうです。
なんと、パラオでは国交開発事業にも携わってスゴイですよね。
そんな素敵な川村徹也氏も気になります!!
[PR]
by gl753 | 2011-06-29 12:46 | BUZZIMP PRESS
<< P&G VOCE夏コレに注目!! ダイヤモンド高価買取の買蔵 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧