気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

原宿に期間限定OPEN!!~髪のチカラスパ~

毎日暑い日が続いていますね。
今年は一体いつまで夏が続くんやら。。。
そうなると気になってくるのが紫外線で弱った髪です。
お肌のケアって割と気にかけているけど髪の毛ってノータッチじゃありません?
そんな時にパンテーン「髪のチカラ」のサイトを拝見してみました!
こちらはリアルで7/5~10/31原宿にオープンする完全予約制のスパで
ヘアケアブランドでお馴染のパンテーンプロデュースというから気になります!
8割のヘアエステユーザーを驚かせた、3シリーズの『新・パンテーン』の中から
カウンセリングで一人ひとりに合うシリーズを選び、髪のチカラを引き出すという
ヘアエステサービスを今なら無料で行ってもらえるというのが最大の魅力です。
そして診断結果に合わせたパンテーンシリーズのサンプルをもらえちゃうだけでなく
まだ未発売の”洗い流さないトリートメント”を先行体験できちゃうのも
ここならではのサービスですよね!
意外にオープン期間が長いので、関東の人じゃなくてもお盆休みとかに行くのも
いいかもしれませんよね。
予約はWEBから30日先まではできるので、日程決まったら是非是非!!^^
[PR]
by gl753 | 2011-07-04 13:59 | BUZZIMP PRESS
<< えらべる!お得な『おためしセッ... 『みんなのFX』 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧