人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ハワイアンジュエリーのアイランズオンラインブティック

以前ハワイに旅行に行った時、私の興味を引いたのが
ハワイアンジュエリーなんです^^
金の時価が上がりまくっていますが、そんなことおかまいないに
ふんだんに金を使い、職人の細工を施した芸術品とも言えるジュエリーで
欲しくて欲しくてたまらなくなりました!
でも、職人の手作業プラス金のお値段でお手上げだった記憶が。。。
でもハワイアンジュエリーって神々と精霊の力「マナ」が宿るといわれていて伝統のあるものだから
現地のハワイでも大事な人に受け継いでいく宝物とされているそうですよ!
そんなハワイアンファッションジュエリーが買えるサイトがあるんです。
それが「アイランズオンラインブティック」なんです。
こちらでは精巧な細工に石もプラスしたりして日常のファッション性を大切にしながら
ジュエリーとしての価値も同時に実現するデザインと品質を提供してくれているので
頑張った自分への贈り物にも、彼からの贈り物にも最適なんです。
私が欲しいと思ったのは、「フラワー&ダイヤ スウィング クロス ネックレス 」です。
ダイヤ入りのクロスの上にも一粒のダイヤが光っててゴージャスなんだけど繊細♪
そんなデザインが普段にもパーティーにも使えそうでGOOD!
金とダイヤなら資産価値も…ですよねww


ステキなハワイアンファッションジュエリーが本当に欲しくなってきました!!
by gl753 | 2011-07-23 01:42 | BUZZIMP PRESS
<< 貴重な情報一番安い火災保険が見... 『すらっとHerbTea』 >>