気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

貴重な情報一番安い火災保険が見つかる『インズウェブ』 

昨晩、私の住んでいる地域にも地震があってドキドキ!
天災ってヤッパリコワイですし、対策は必要だなって保険加入を検討中~。
どこがいいかなとネットサーフィンしてたら気になるサイトが!
それが『インズウェブ』というサイトなんです^^
こちらでは火災保険 見積もりサービスを無料で行っていて
簡単に一番安保険を見つけることができるんですよ!
そして、見積もりをしなくっても読むだけで為になる
『こんなときに使える火災保険100事例』というページもあるので
私も拝見してみました。
そこで気になったのはこんな事例です。
それは「子供が一人で焚き火をしていたところ、自宅に燃え移った時どうする?」。
正解は「こんな時でも火災保険は使える」らしいんですよ!!
子供の過失は親の責任かと思ったらそーでもないんですね。。。
って、保険に入っておくことが前提ですがww
そんな気になるインズウェブはこちらから
[PR]
by gl753 | 2011-07-25 12:10 | BUZZIMP PRESS
<< 不用品回収ならダストマン回収セ... ハワイアンジュエリーのアイラン... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧