気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

不用品回収ならダストマン回収センター

最近パソコンも安くなったので気軽に買換えできるのは嬉しいんですが
困るのはその処分ですよね。
そんな時にチョット気になっているのが、東京や埼玉、神奈川を中心に
不用品回収を行なっている『ダストマン回収センター』なんです!
こちらのモットーは迅速・丁寧・低価格に加え、スタッフの確かな技術と信頼の対応で
抜群の実績を築いてらっしゃるんですよぉ^^
そして私が気になっている部分というのは、不用品・粗大ごみ回収だけでなく
他にも便利なサービスがあって好評っていうところなんです。
その一つが「機密情報処理」なんですけど、パソコンを処分する時に気になるのって
その中にある個人情報じゃないですか。
「もう要らない!」って捨てちゃって、その後それを拾った人がデータを吸い上げて
何かにされたら…とか思うと気持ち悪くないですか?!
オフィスでの使用の場合だったら流出などが問題になって業務に支障をきたす
なんてこともありますよね!!
『ダストマン回収センター』ならパソコンデータ消去サービスがあるので
そういった個人情報の漏洩などを心配している方にも安心してオススメできるんですよ。
回収後にハードディスクを取り出し、物理的に破壊してくれるっていうのは
もう完全破壊ってことww
よくあるデータ消去ソフト等なんかだと、モノによっては修復できちゃいますからね!
この他にも機密情報処理の中には機密書類溶解処理サービスなどもありますので
これなんかオフィス向けなサービスな気がします。
『ダストマン回収センター』のサイトでは、インターネット限定のお得なキャンペーン情報も
載っているので要チェックですよ!!
[PR]
by gl753 | 2011-07-26 12:33 | BUZZIMP PRESS
<< ~砂糖と同じ甘さでカロリー0~... 貴重な情報一番安い火災保険が見... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧