気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

羅漢果使用『自然派甘味料ラカントS』

クックパッドってご存知ですか?
そうです、皆のステキなレシピが集まったサイトですよね!
そのクックパッドとラカントSがコラボしてヘルシーレシピコンテストを開催していたそうで
受賞品発表を拝見してみました^^
甘いモノが大好きな私の趣味はお菓子作りなんですが
作るたびに思うのが、砂糖をこんなに使うのねorzってこと。
勿論甘くないとお菓子じゃないし、大好きなんですけど(w)健康の事を考えると
こんなに摂取していいのかなって思ったり。。。
そんな時に知ったのが長寿の神果と呼ばれる「羅漢果の高純度エキス」と
トウモロコシ由来の発酵ブドウ糖「エリスリトール」というを配合した
まったく新しい天然素材の自然派甘味料「ラカントS」のことなんです!
カロリー0なので、カロリー制限ダイエットにも使えるし
砂糖と同じ甘さなので置きかえるて調理もOKなのがポイント!!
そしてこんなに素敵なレシピがあるならダイエットしてても甘いモノを
我慢しなくていーじゃないですか^^
これはもうどちらも要チェックですよ!!
[PR]
by gl753 | 2011-08-12 16:49 | BUZZIMP PRESS
<< 通訳学校ISSスクール入学金0... 不動産仲介手数料無料のあうん >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧