気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

通訳学校ISSスクール入学金0円ってホント?!

ISSってご存知ですか?
こちらは1966年に開校された日本で最初の同時通訳者養成専門学校という
とても歴史のある通訳学校なんです!
その実績は、通訳者・翻訳者の養成、国際会議運営・人材派遣などの分野での
語学プロフェッショナルサービスを展開など素晴しいものなんですよ。
サイトでは「受講生の声」が紹介されていたので拝読しましたが、本当にISSってスゴイなって
思える事例ばっかりで読みいってしまいます。
特に私が注目したのはインターネットクラスを受講している村井さんという方の感想でした。
eラーニングなら確かに済んでいる場所を選ばず、好きな時間に好きな場所で
勉強ができますし、こちらなら常に自分の向上心を保てる素晴しい教育が受けられるのでは
と感じました。
10日以内なら何度でも授業を受けることができるっていうのも復習に良さそうですよね。
今、秋期10月レギュラーコースの申し込みを受付けていて
9月22日までに申込みすると、通常入学金31,500円が0円でOKなんですって!
無料ですよ~ビックリじゃないですか?!
勉強を始めるなら今がチャンス!ですよ^^
[PR]
by gl753 | 2011-08-13 10:13 | BUZZIMP PRESS
<< 『NICE REFORM サス... 羅漢果使用『自然派甘味料ラカントS』 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧