気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

安い地震保険の一括見積もりも取れる『インズウェブ』

余震がまだまだおさまらないようですよね><
ニュース速報が出る度に本当にドキドキしてしまいます。
天災ってヤッパリコワイですし、対策は必要だなって保険加入を検討中です。
どこがいいかなとネットサーフィンしてたら気になるサイトがありました!
それが『インズウェブ』というサイトなんです^^
こちらでは火災保険の見積もりサービスを無料で行っていて
簡単に一番安保険を見つけることができるんですよ!
そして、今回特に目に留まったのが「地震保険の制約」についてなんです。
阪神淡路大震災の時もそうでしたけど、火災保険には入っていたけど
地震保険に入っていなかったから保険がおりなかったとかいう
何とも言えない話をきいたことがあります。
そして実は地震保険には制約があるそうで、その加入金額には上限があり
且つ1回の地震で支払総額にも上限があるそうなんですよ。
これは地震保険が生活再建の費用といった意味合いであるから生じてるそうですが
実際問題それで足りるの?って心配もありますからよく考えて
入りたいですよね!
[PR]
by GL753 | 2011-08-24 16:05 | BUZZIMP PRESS
<< サミットネットスーパーの配送時... 盗聴バスターズ 事業説明会 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧