気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

パンテーン・運命の洗い流さないトリートメントに出会おう!

残暑が本当に厳しくって。。。
このままでは秋がないまま冬になっちゃうのではと思ってしまいますが
夏の紫外線などでお肌だけでなく髪の毛もダメージが><
何かよいヘアケア商品はないかしら?と思っていた時に
パンテーン「運命のトリートメントに出会おう!」のサイトを知ったので
チョット拝見しちゃいました^^
トリートメントというと、大体シャンプーの後に使うイメージだったんですが
今ってこんなに洗い流さないトリートメントがあるんだなぁと感心しました!
今まで私が洗い流さないトリートメントをチョット敬遠していたのは
何となく髪の毛がベタ付いた仕上がりになりそうな感じがあったからでした。
だって、傷んだ髪を補修しケアするとなったらギットギトのベッタベタの方が
効果がありそうじゃないですかw
でも今は(っていうか昔からなのかな?)全然違うんですね!
ペッタリしない仕上がりを望むものとか、しっとりさらさらを両立させるものとか
色々組み合わせを選ぶことができるのに驚きました。
お風呂で使うものとWで使えば効果もありそうでとてもイイと思いました。
今からパンテーンの洗い流さないトリートメント
秋冬に向けてケアを開始したいです!!
[PR]
by GL753 | 2011-08-25 15:37 | BUZZIMP PRESS
<< 不用品回収ならダストマン回収センター サミットネットスーパーの配送時... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧