気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オシャレ着、大事にしたいから~PON!コレ

毎日の洗濯って面倒臭いけど、キレイになって良い香りのする衣類を
身に着けた時ってシアワセ感じちゃいますよね^^
そんな私が今気にいっているのがボールドなんですが
この『タッチでPON!』の技術ってスゴイですよね!
その技術とは「香りのマジックビーズ」ってもので
衣類にふれたりこすったりするとはじけて香りが広がるって仕組みなんだそう♪
そんなボールドから新たに『香りのおしゃれ着洗剤』が出たそうです。
女性の衣類ってレース使いだったり、素材が難しかったりで
洗濯機でガシガシ洗えないおしゃれ着も多いですよね。
大切なお洋服を丁寧に洗いたい時、使いたい洗剤だと思います。
そして、女性がターゲットなのか香りも女性に人気の高いローズと
ビオニーのブーケをイメージしているそう^^
香りが変化するってところも気になっています!
そして今「PON!コレ」ってサイトでは製品情報やおしゃれ着洗いのコツだけでなく
オシャレさん必見のおすすめコーディネイトなんかも紹介されているので
是非是非見て欲しいです♪
[PR]
by GL753 | 2011-09-08 12:23 | BUZZIMP PRESS
<< 日本酒、ワインなどお手元で眠っ... 被リンク対策ならSEO専科 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧