気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

サミットネットスーパー デジタルカタログ

ネットスーパーっていうのは忙しい時や外に出るのがしんどい時
強い味方になってくれますよね!
特に私が注目している、サミットネットスーパー
注文を受けてから配送当日に専属の生鮮加工センターで野菜や肉や魚を加工して
新鮮なまま届けてくれたりと、鮮度を気にする人にも嬉しいサービスが満載なんです♪
そしてこの度更に便利に進化したと聞いて早速拝見してみました。
それが欲しいものが一目でわかる!『デジタルカタログ』なんです^^

c0128712_11142146.gif


勿論、紙のチラシも好きなのですが気付いたら「あれ?古いチラシだった!」
みたいなこともあったりで失敗も多々あります。
でもこちらなら特売情報が常に更新されているので、常に正しい価格をチェックできるのも
魅力です。
また、紙と違ってペンで大きくしるしをつけられない>< なんていうのも杞憂で
付箋機能&メモ機能があるので全然困ることなし!!
実際使ってみましたが、変にペンで書くよりキレイだし(当然)使い勝手もよかったですよ^^
デジタルチラシをチェックしながら気になる商品をポイポイ入れて
最後にまた検討して注文確定と、考えるタイミングもいっぱいあるので
無駄遣いも避けられそうです。
「デジタルカタログ」なかなか便利ですよぉ~。
[PR]
by GL753 | 2011-09-15 11:19 | BUZZIMP PRESS
<< 再生数ランキング上位で賞金GE... 日本酒、ワインなどお手元で眠っ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧