気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル」

流石に残暑厳しいといっても秋っぽい気候になってきましたね。
そうなるとまたまた悩むのがお肌のケアです。
元々乾燥肌な上に加齢による衰えもあって。。。
よい化粧品との出会いは、同世代のお肌のキレイな人に訊け!ってことで
渡辺美奈代さんのブログを拝読しました^^
そこで目にしたのが「テルヴィス アクアプロテオ」なんです!!
この美容液にはプロテオグリカンという再生医療にも使われるほどの細胞再生力と
保湿力が注目されている話題の成分がたっぷり配合されているそうで
美奈代さんもその濃厚さには驚いてらっしゃいましたが
これまたビックリなことにつけるとサラーとお肌に染み込むそうなんですよ!
そして「テルヴィス アクアプロテオ」は美容液と謳っていますが実は
化粧水と美容液が一つになった今よく聞くオールインワンタイプのジェルなので
簡単にスキンケアができちゃうんです^^
忙しい人の時短スキンケアって美奈代さんも仰ってましたよww
簡単でキレイっていうのは、女性なら皆望んでいることですよね!
私もかなり気になりました♪
[PR]
by GL753 | 2011-09-16 16:15 | BUZZIMP PRESS
<< どっち派?バトル予想リリース! ナチュラル・スタイルの婚活・恋... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧