気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

どっち派?バトル予想リリース!

どっち派?バトル予想」というサイトご存知ですか?
こちらは色々な事柄について、どちらが多数派・少数派なのか質問して楽しむ
ちょっと知的なサイトなんです^^
例えて言うなら、ゲームサイトならモバゲー派?それともグリー派?とか
浮気をしててもうその浮気が終わった時、その過去の事実を
一生伴侶には黙っている?それとも 打ち明けて懺悔すべき?とかいった風に
多岐にわたっていてとても楽しめます。
そして、予想が当たるとポイントをゲット出来るっていう仕組みなんですが
この溜めたポイントを使ってまた予想したりと楽しみはいっぱい☆
私が予想してみたいのは
AKB48 第三回選抜総選挙、第1位に輝くのはどっち!? ですかねぇ~。
大島優子さん?前田敦子さん??どっちもカワイイですけどね^^
こちらが予想するだけでなくリクエストも受け付けているそうなので
自分のアイデアや提案をしてみるのも楽しそう~。
皆さんも是非チェックしてくださいね!
[PR]
by GL753 | 2011-09-16 16:34 | BUZZIMP PRESS
<< 一番安い火災保険が見つかる『イ... 「テルヴィス アクアプロテオ ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧