気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

一番安い火災保険が見つかる『インズウェブ』

昨日は台風で日本全国が大変な事になってしまいましたね><
今年は東日本大震災やその前のノロノロ台風や
そして今回の台風と言った風に、自然災害が多いような気がします。。。
自然災害に伴って懸念される災害の一つに火災もあると思います。
「こんなときに使える火災保険100事例」というサイトを見ていて
火災にも色々なパターンがあるなぁと思いました。
災害絡みだけでなく、調理中の油に火が点き家が燃えたような場合や
自宅で起した火事により、隣の家の車が焼けた場合でも
保険っておりるんだそうですよ!
でも、万が一に備えてであまりに高額な保険って言うのも
普段の生活が圧迫されるようで困りますよね。。。
そんな時、ト『インズウェブ』に注目です!
こちらにはお得な保険情報が満載で、特にスゴイと思ったのが
火災保険から水害の補償を外すと保険料が戻ってくる可能性があるという
裏技(?)なんです^^
他にも、火災保険 見積もりサービスを無料で行っていて
簡単に一番安保険を見つけることができるので
是非是非、ここのサイトをチェックして下さいね!!
[PR]
by GL753 | 2011-09-22 15:38 | BUZZIMP PRESS
<< サミットネットスーパーの配送時... どっち派?バトル予想リリース! >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧