気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

サミットネットスーパーの配送時間に「午前便」が新設されました!!

ネットスーパーを上手に利用できたらいいですよね^^
そこで気になるのがサミットネットスーパーなんですよ。
こちらは注文を受けてから配送当日に専属の生鮮加工センターで野菜や肉や魚を加工して
新鮮なまま届けてくれたりと、鮮度を気にする人にも嬉しいサービスが満載なんです♪
今までのネットスーパーって配達時間帯が結構限られていて
こちらのサミットネットスーパーでも
1便:11時~15時、2便:15時~19時、ナイト便:20時~22時といった風に
正午前後からの活動となっていました。
正直これだと午後一からのお出掛けとか結構不便でしたよね。
ところが配達時間がさらに増えて9時~12時の午前便ができたんです!
午前便のメリットは、午前中は家事に忙しい主婦でも自宅で宅配を受け取れて
午後からは別の活動に勤しめるメリットがあると思います^^
私も重たい荷物になりそうな買い物なんかは上手に利用して
午前に全て用事を済ませて午後からたっぷりの時間を有効に使いたいと思います。
配送料も他の時間帯と変わらず、5000円以上なら無料ですし3000円以上で105円、
3000円未満でも315円と明朗会計ですww
サミットネットスーパー、試してみたいです^^

c0128712_20224862.gif

[PR]
by GL753 | 2011-09-28 20:27 | BUZZIMP PRESS
<< 薬用美白&浸透保湿 ☆メイクル... 一番安い火災保険が見つかる『イ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧