気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

薬用美白&浸透保湿 ☆メイクルホワイトゲル☆

もうすっかり秋ですね。
この季節になると、元々乾燥肌なのに益々厳しくなってきます。
最近知ったのですが、肌の乾燥ってシワの原因になるそうですよ。。。
それを防ぐにはもう保湿しかないと思っていますが
どれもこれもなんだか効果がイマイチ。。。
そんな時この化粧品に出会いましが!
それが新次元 オールインワンジェルの薬用美白&浸透保湿「メイクルホワイトゲル
なんです!!
こちらには、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンという3大美容成分が
肌の奥まで浸透する「ナノ化成分」と肌の表面で作用する「高分子成分」という
大きさの異なる2種類が配合されているのがポイントで
この大きさの違いが、肌の表面から潤いを閉じ込めつつ肌の奥からしっかり潤いキープと
肌の内と外からのダブルケアをしてくれるそうなんです^^
そしてオールインワンのいいところは、お手入れに時間のかからないところですよね。
洗顔後の、化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地という
7つのステップがこの「メイクルホワイトゲル」だけでOKなんてビックリですよね!
この間たったの30秒。
これで12時間潤いが持続するらしいから驚きです。
無添加・無着色など、6つの無添加で安心・安全の低刺激処方は
敏感肌の人でも安心して使えるのではないでしょうか?
お財布にもやさしいのでそういった意味でもオススメしたいです♪
また「30日間」返金保証制度もあるので、どんなものか気になっているなら是非是非!
[PR]
by GL753 | 2011-09-28 20:43 | BUZZIMP PRESS
<< 「つき華」 サンプル 5,00... サミットネットスーパーの配送時... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧