気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

火災保険の貴重な情報が見つかる『インズウェブ』 

今年は酷暑で、一体いつまで暑いんだろうと思っていたら
もういきなり秋が来てしまって、肌寒い日が増えてきました。
空気も乾燥してきてますよね><
空気の乾燥はお肌にも大敵ですが、私が怖くなるのは火災の発生です。
火事って秋冬のイメージが強いですよね。
そこで私が考えているのは保険のことです。
特に火災保険などは必須かと思い検討中~。
そこで気になるのが『インズウェブ』というサイトなんです。
こちらでは見積もりサービスを無料で行っていて
簡単に一番安保険を見つけることができるんですよ!
そして『こんなときに使える火災保険100事例』というページがあるのですが
これが為になるから必見です。
だって、火災保険ってなんと調理中の油から発火という事例でも対応可能
なんてご存知でした?
そしてビックリしたのが、火災保険を安く済ませる方法として、水害の補償を外すと
保険料が戻ってくることがあると聞いて驚きました~。
ナント水害は保険料の20%を占めているそうなんですよっ!
でも実際水害って…ですからそこは考えどころですよね
気になった方は是非『インズウェブ』チェックしてくださいね^^
[PR]
by GL753 | 2011-10-19 15:51 | BUZZIMP PRESS
<< お友達紹介キャンペーン・サミッ... 「つき華」 サンプル 5,00... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧