気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

花の比較

世の中には色んながありますけど
慶弔を考えると花も選ばないといけないときがありますよね。
花の比較…どれもキレイなんですが
赤いバラの花を弔いにというのは向いていませんし
お祝いの席に菊の花というのもどうでしょう?
お見舞いに持って行ってはOUTな花があったり
なかなか比較すると面白いものですよね。

あと比較というと価格のことも頭によぎりますww
庭に咲いているを持って行くのと違い
最近では購入するのが殆どですよね。
家でちょっとした花を楽しむのであれば、
近所のお花屋さんでもいいと思うのですが
誰かに贈るとなるとムズカシイ~。
私は最近インターネットを利用することが多いです。
百貨店なんかに入っている花屋さんと比較しても
遜色ない商品がなかなかお安くあるんですよ。
結構オススメです!
[PR]
by GL753 | 2011-11-14 11:07 | BUZZIMP PRESS
<< 花とプロポーズ 増毛はスヴェンソンのヘアソリュ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧