気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

花とプロポーズ

私はまだプロポーズをされたことはありませんが
もしされるとしたら、大きな束と一緒にっていうのを
夢見たことがあります。
クサイ位の演出、花とプロポーズってそんな組み合わせですよねw
でもそれって切っても切り離せない女性の憧れだと思います。

プロポーズの時に頂くっていうのは
やっぱり豪華なモノを想像してしまいます。
バラの花束、ユリの花束、胡蝶蘭なんていうのもゴージャスですよね。
でもその人の好きな花って言うのが本当は一番だと思います。
かすみ草が似合う可憐な女性にはそれでもいいし
明るい彼女にはひまわりなんかもステキです。
アナタが一番だと思うお花で是非思い出に残るプロポーズをして欲しいです。
[PR]
by GL753 | 2011-11-14 11:11 | BUZZIMP PRESS
<< 白髪染めを選ぶなら 『ウエラ』 花の比較 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧