気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

インズウェブ

余震がまだまだおさまらないようですよね><
昨日も中国地方で大きな地震があってドキドキしました><
天災ってヤッパリコワイですし、対策は必要だなって保険加入を検討中です。
どこがいいかなとネットサーフィンしてたら気になるサイトがありました!
それが『インズウェブ』というサイトなんです^^
こちらでは安い地震保険の一括見積もりも取れるので
簡単に一番安保険を見つけることができるんですよ!
そして、今回特に注目したいのが「地震保険の保険料控除制度」についてなんです。
もうそろそろ会社勤めの人は「保険料控除証明書だしてください!」とか
言われているんじゃないでしょうか?
年末調整っていって、毎月お給料から天引きされている所得税を
年間税額に再計算して、多かったら返ってきて、少なかったら更に払って
そんな時期ですよね。
よく「保険に入っていると税金返ってくるよ!」って言われますけど
それは保険料として支払った金額が、地震保険なら最高5万円まで
長期火災保険なら最高1万5千円までの所得控除が受けられるからなんです^^
あ、これは国税についてで、地方税(住民税)ではまた控除金額は違いますけどね。
だから、保険に入ることでの保障もあって、更には税金面でも控除があるという
Wにお得な感じなんですよ。
ですから是非皆さんにも検討してほしいと思います^^
[PR]
by GL753 | 2011-11-22 11:24 | BUZZIMP PRESS
<< 便利な留め置きサービス、サミッ... 「まさコレ」?!なにソレ!!! >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧