気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

プリザーブドフラワーの認知度

プリザーブドフラワーの認知度っていうのはどのくらいのものでしょう?
改めて考えるとまだまだのような気がしてきます。
というのも、先日友人に贈りたくて百貨店に行ったのですが
フラワーショップには置いていなくて
別の階にある贈答用のコーナーの一角にポツンとあったんですよ。
まだそれだけ認知されてないって感じなのでしょうか。
それに年配の方には「造花?」なんて言われることもあるので
一から説明するのが大変だったり^^ゞ
若い人には趣味の教室があったりとなかなかの認知度だと思うのですが
まだまだこれからドンドン伸びる分野だと思います!
[PR]
by GL753 | 2011-11-25 13:16 | BUZZIMP PRESS
<< プリザーブドフラワーを買う場所 プリザーブドフラワーを好きな理由 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧