気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

プリザーブドフラワーを買う場所

プリザーブドフラワーを買う場所で悩んだことってありませんか?
私はあるんですよ。
友人の家(新婚家庭ですよww)に遊びに行くことになって
その子の結婚祝も一緒に持って行こうと思った時
生花もいいけど長い間楽しんでもらおうと
プリザーブドフラワーを求めて近くの花屋さんに行ったのですが
「なんですか、ソレ?」みたいな感じに言われてしまって><
お店の人が年配だったのが敗因かもしれませんが
結局インターネットで探して購入した経験があります。
ネットでしたら値段や種類も豊富で、反対に目移りして大変でしたが
選んでいてとても楽しかったです。
でも、これからは近くで買えたらいいなって思いました。
[PR]
by GL753 | 2011-11-25 13:20 | BUZZIMP PRESS
<< プリザーブドフラワーで人気の花 プリザーブドフラワーの認知度 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧