気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

サミットネットスーパー 田中律子の時短&ビューティーレシピ

サミットネットスーパーは、注文を受けてから配送当日に専属の生鮮加工センターで
野菜や肉や魚を加工して新鮮なまま届けてくれたりと
鮮度を気にする人にも嬉しいサービスが満載のネットスーパー
配送時間も細かく分かれているので、忙しい主婦やOLさんなどでも
利用しやすいようになっています。
更に魅力的なサービスを知りました。
それが、女優・田中律子さんの時短&ビューティーレシピのコーナーでして
ここで紹介されているレシピの材料もこちらで購入できちゃうのがスゴイ!
そして今、新規入会するとこのレシピのレシピ食材セットがもれなく最大50%OFFで
買えてしまうっていうから見逃せません!
私が作ってみたいと思ったのは「丸ごとピーマンと豚肉の煮物」です!
ピーマンを切るのではなく握りつぶすという料理方法に目からウロコでしたww
生姜とラー油のピリカラな味付けというのも今まで知らなかった組み合わせなので
とても気になります^^

c0128712_2338249.gif


サミットネットスーパー、オススメです♪
[PR]
by GL753 | 2011-12-19 23:39 | BUZZIMP PRESS
<< 花の思い出 ”落ちないお寺”で合格祈願!! >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧