人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

花の思い出

の思い出というと、頂いたことよりも贈ったことを
先ず思い出してしまいます。
というのは、実際もらったことが少ないという事実に
基づくのですけどね。

自分ではあまり買わないけれども、見て和んで
もらって嬉しく、嫌いな人はいないモノって言ったら
やっぱりおが一番無難なのではと思いますからね。

そんな中であげて一番喜ばれたのは
まだ1才になったばかりの女の子への小さな束でした。
1才なんてまだ女の子であることもよく分かってないだろうに
ものすごくテンションがあがって喜んでいるのが伝わり
いくつであっても女性なんだなぁと感心しました。
これからも機会があれば贈りたいと思いました。
by GL753 | 2011-12-21 14:44 | BUZZIMP PRESS
<< 今村勝彦さんが気になります! サミットネットスーパー 田中律... >>