気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

今村勝彦さんが気になります!

今村勝彦さんって方、サッカーが大好きなんでしょうね!
ブログでご自身の感想とか色々記事をアップされているそうです^^
サッカーって今ではもう皆が大好きで関心も高いスポーツと思いますが
私が子供の頃は野球全盛の時代で、サッカー人気はまだ今ほどでは
なかったと思います。
それでもサッカーマンガとかが流行りだして
休み時間に男子たちが競って運動場でサッカーしたりしてましたね。
そして、雨の日でもできる室内サッカー、フットサルも
知られていきだしました。
フットサル用のボールはサッカーボールより小さくって重くって
弾まなくって。
でも省スペースで楽しめるステキなスポーツだと思いました。
今村勝彦さんと一緒にサッカーを楽しみたくなりました♪
[PR]
by GL753 | 2011-12-28 22:56 | BUZZIMP PRESS
<< 『インズウェブ』からの貴重な情報 花の思い出 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧