人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

綱島を元気にする つなしま不動産マーケット

今住んでいる関西もモチロン大好きなんですが
もし違った土地に、それも綱島に住むとしたら…どうだろう?って
考えてみました^^
綱島駅はかつて綱島温泉駅という名で東京の奥座敷と呼ばれるほど
温泉街として栄えていた街だったそうです。
そんなステキな土地に住んだら、もうお風呂は外湯ばっかりを堪能したく
なっちゃいますよね♪
そしてグルメもなかなかのものらしく
評判のスープカレー屋「ハンジロー」っていうのがすっごく気になってますww
温泉街でありつつ地元密着のステキな土地で老後を過ごしたいものだと
思いました。
そしてそんな綱島を愛してやまない不動産屋さんが「つなしま不動産マーケット」!
こちらはそんな歴史のある街、綱島綱島に密着、特化した不動産屋で
賃貸アパートから新築一戸建てまで、綱島周辺にしかない物件情報満載なんですよ^^
メルマガ登録をしておけば自分にぴったりの物件情報も入手しやすいですよ。
東横線 賃貸物件にも強いこちらは要チェックです!!
by GL753 | 2012-01-24 15:07 | BUZZIMP PRESS
<< ブラッククリスタルヘアケアシリーズ エステ 体験する前に「エステ体... >>