人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ブラッククリスタルヘアケアシリーズ

髪の毛って気付かないうちに傷んでいたりしません?
肌と違ってなんとなく気付き難いのは私だけではないと思います。
でも毎日のケアを変えるだけでも大きく違ってくると思います。
そこで私が気になっているのはノンシリコンシャンプーなんです。
ノンシリコンのメリットというのは、シリコンが入ってないので
毛穴にシリコンが溜まることもなく頭皮が健康に保たれるところに
あると思うのです。
やはり余分なものがなく自然であるというのはいいことですものね。
特に気になっているのがブラッククリスタルヘアケアシリーズでして
こちらはノンシリコンで、天然由来のエイジングケア成分ヘマチン
配合されているそうです。
頭皮や髪の毛の健康が気になる私にはもってこいのヘアケア用品だと思いました。
シリコンが入ってないと洗った後、髪がきしんだりするんですが
このブラッククリスタルは違うというのもよいと思います。
それはこちらのブログを拝見して思ったのですよ。

http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26

天然素材がタップリで香りもよくしっとりとした洗い上がりになるそうですよ!
ヘマチンという成分には傷んだ部分を補修したり保湿効果があるそうです。
健やかな髪を目指して使ってみたくなりました^^
by GL753 | 2012-01-30 21:35 | BUZZIMP PRESS
<< ヘッドスパで健やかな髪に^^ 綱島を元気にする つなしま不... >>