人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ヘッドスパで健やかな髪に^^

この冬の乾燥はもう異常なくらいですよね><
外気の冷たさに乾燥にとで、お肌だけでなく髪もパサパサギシギシ…
これ、フツーにシャンプー&リンスするだけではダメかも?
頭皮からのケアが大切になるのではと思います。
そこで前から気になっていたヘッドスパをチェックしてみました!
ヘッドスパは根本ケアで地肌に眠らされている髪本来の美しさを
目覚めさせてくれるそう。
これはもう正に求めていた感じ☆
h&sのサイトでゴッドハンドエステティシャンとして有名な高橋ミカさん直伝の
ヘッドスパテクニックの動画があるんですよ。
動画で分かりやすく丁寧に教えて下さっているので
きちんと方法を学んですぐにでも実践できそうです^^
h&sの地肌マッサージクリームとマッサージャーを使ったケアは
とても気持ち良さそうですしお風呂でのリラクゼーションにも繋がって
いいなと思います。
これで髪も健康になるなら言うことなしですよね。
ヘッドスパ習慣、是非始めたいと思います♪
by GL753 | 2012-02-01 23:39 | BUZZIMP PRESS
<< チャレンジジョイしてみました^^ ブラッククリスタルヘアケアシリーズ >>