気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

手作りウェディングの専門店

昔は結婚式と言ったら派手でお金ばかりかかるイメージでしたが
今は色々な形のウェディングが増えて
そのプラン等見ているだけでも楽しいですよね^^
「手作りウェディングの専門店」ってあるのご存知ですか?
ここではウェディングにかかせないかわいい小物達を
いっぱい取り扱ってるんですよ!
例えば、「リングピロー」とか「ウェルカムボード」とか「ウェディングベア」とか
「ウェルカムドール」など。。。
書きだしたらきりがないくらいアイテムが多いのです♪
実際にこちらのアイテムを使っての結婚式体験記も書かれてましたが
やっぱり心のこもった手作りのモノってステキですよね。
可愛いとかそーいうのだけでなく、作ってくれた相手の気持ちとかも
一緒に籠っているのがまた思い出となるところがステキです^^
私もいつかこんな風に皆に祝福されるお式を挙げたいと思います!
[PR]
by GL753 | 2012-04-06 16:13 | BUZZIMP PRESS
<< 「BLSR」 待望の日本本格始動 白髪が気になりだしました>... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧