気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「BLSR」 待望の日本本格始動

春になると新しいアイテムGETしたくなりますよね!
私が今一番気になっているのが「BLSR」なんです!
こちら、ご存じですか?
今、芸能人やモデルさんの間でも秘かなブームになっているという
ジュエリーブランドなんですよ^^

c0128712_1642670.jpg


2007年ブランドをスタートした日本発のジュエリーブランドでありながら
なぜ今まだ日本ではシークレットブランドとして知る人ぞ知るな人気なのかというと
先ずはアメリカでブランド展開をしていたそうで
あちらでの人気が確実になった今待ちに待った日本逆上陸なんだそうです♪
こちらの特徴として、こだわりのデザインと本物志向というのはありますが
多くの人に愛してもらえるように3つのセグメントに分かれていて
BLSR HIROO TOKYO】はトップクオリティライン
BLSR EBISU TOKYO】はデザインも素材も妥協したくないすべての方々へ
【BR by BLSR】はアクセサリーからジュエリーへ
初めてジュエリーを身に着けたいすべての方々へというコンセプトになっているそうです。
確かにトップクオリティのモノはお高くて大切な人からプレゼントしてもらうのに
もってこいの感じですが、【BR by BLSR】のラインなら自分で買って
気軽にジュエリーを楽しむのにピッタリといった気がします。
有名人のブログでも紹介されているのですが
こちらのイニシャルネックレスは本当に可愛い!!
絶対GETしたいアイテムだと思いました^^

BLSR」に注目しています♪
[PR]
by gl753 | 2012-04-12 16:12 | BUZZIMP PRESS
<< バーベキューの楽しい季節になり... 手作りウェディングの専門店 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧