気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

バーベキューの楽しい季節になりました♪

もう関西ではソメイヨシノは終わりって感じがありますけど
まだ八重桜もあったり、北の方では桜はまだだし
お花見も楽しめそうですよね^^
お花見と言えば結構バーベキューをしている人も多かったです。
以前は禁止されていた公園なんかでも「ここだけならOK」みたいに
規制が緩やかになっていたり。
バーベキューっていうのは、外でご飯を食べるというワクワク感とか
楽しいものですものね~!
私も子供の頃は夏に海辺でとかやっていたものです。
外で食べると普段は食べない野菜なんかも美味しくなって
子供心に食べ過ぎてキケーン!なんてww
でも正直バーベキューっていうのは準備が面倒臭いってところありません?
そこでオススメしたいのが「バーベキューパーク」なんです^^
こちらは東京都内の指定公園内・BBQ広場へグッズをデリバリーしてくれる
とても便利なところなんですよ。
機材のレンタルだけでなく、食材のセット販売のサービス付なので
本当に手ぶらでバーベキューが楽しめちゃうっていうのはステキですよね!
実はあの買い出しとかっていうのも面倒なモノですものね^^ゞ
関西にはまだ無理っていうのが残念でなりません!!
手軽にバーベキューを楽しめる素敵なサービスだと思いました^^
[PR]
by GL753 | 2012-04-17 09:40 | BUZZIMP PRESS
<< ヒューレットパッカードのHPの... 「BLSR」 待望の日本本格始動 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧